Top > 日記 > プランターお野菜

プランターお野菜

プランターで野菜を作っていますが、毎朝の水やりが楽しみなんですよ。

 

ナス、ピーマン、ミニトマト、他にバジルも植えています。

 

ちょっとずつ育ってくる様子を見れるのは嬉しいです。

 

今年も少しずつですが、自分で作った野菜を収穫して美味しく頂きました。

 

野菜は毎日の食卓には欠かせないですから、本当に家計の役にも立っています。

 

今朝の情報番組でフラッシュモブの特集をしていましたね。

 

1_1.JPG

参照:http://goo.gl/tTpH8m

 

気になるフラッシュモブのサイトもみつけたので、ぜひ一度見て下さいね。

http://releasepress.jp/archives/9942


日記

関連エントリー
実家暮らしも悪くないプランターお野菜
カテゴリー
更新履歴
何としてでも直ちにお金が要るときはどうする?(2023年4月21日)
つくばで家を探す(2023年1月29日)
つくば近郊の工務店(2023年1月29日)
注文住宅は高いよね(2023年1月29日)
つくば近郊の工務店(2023年1月29日)