Top > 日記 > 実家暮らしも悪くない

実家暮らしも悪くない

うちの実家は小金持ちらしいんです。

子供のころはあまりそういうことはよくわかりませんでした。

友達と比べてもおこづかいは少ないほうだったし、共稼ぎで忙しそうだったし、贅沢させてもらった記憶もないし。

基本的に外食もしない家でした。

でも、それでちょっとずつ貯まっていったみたいな感じなのかな。

実家は水回りをリフォームしたので、たまに帰ってみると自分の家と比べてとっても快適。

昔とは居心地が違います。

実家に戻ろうかな・・・なんて考えちゃったりして。

いや、それより、小金持ちの男性からフラッシュモブプロポーズされて玉の輿のほうがいいな(^^)


参照:www.sozaidaisuki.com/web/wedding/wed-20-3.gif

日記

関連エントリー
実家暮らしも悪くないプランターお野菜
カテゴリー
更新履歴
何としてでも直ちにお金が要るときはどうする?(2023年4月21日)
つくばで家を探す(2023年1月29日)
つくば近郊の工務店(2023年1月29日)
注文住宅は高いよね(2023年1月29日)
つくば近郊の工務店(2023年1月29日)